ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

自己紹介&整理

2010年04月27日 20時14分46秒 | ルーイ
なんだ、この自己紹介のブーム。

そしてキョッピーの流れ速ぇ。



んじゃ、自己紹介を。

名前;ルーイ(Rue)

出現場所:落ち着いた町

趣味:ゲーム・ネット

性格:基本的には静か。心を許せば許すほど暴言が出る。

役割:「ぐだぐだくらぶ雑用」主にブログの管理や整理をしている。たま~に企画を提案。

企画したもの

1・モンハン講座(ランスのみ):現在停止中。復活のメドはなし。

2・芸人紹介:現在進行中

3・リレー小説「ジジイクエスト」:消化完了

4・ハワイ旅行記:まもなく終了予定

このくらいかな。やっぱ少ないね。



今まで40近い記事を書いてきましたがその中で一番わけわからんのがこれ

マリモとビールの科学反応式

タイトルからして意味不明。

いまだに変なオーラを出してます(頭の中で)



これからはもっとまともな記事が書けるよう精進します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿