ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

広島旅行記byイーチャン

2010年08月07日 19時36分58秒 | ライ
只今広島のホテルでぐだぐだしてます。 記事なかなか書けなくてだいぶ遅くなってしまいました。すいません。。。 詳しい内容や画像は後からまとめて書きますがだいたいのこと、書きます。 夜中に夜行バスに乗り、旅は始まりました。 乗り心地は決して良くなく(安いからね)みんな深くは寝れませんでした。ライは間抜けな顔して寝てました。 7時間ほど移動して朝の6時ごろ着きました。眠さの中で朝食をかじりながら宮島へ広島電鉄ではるばる行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿