ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

はじめまして

2010年01月19日 23時21分58秒 | ふにゃり
はじめまして ふにゃりです。
このブログのメンバーなのに、書くことがなくて困っています
ライさんにはオタク、ルーイさんにはゲームという取り得(?)がありますが、
僕には目立ったものがないんです(悲)
なので投稿者というより閲覧者に近い状態になるかもしれませんが、気にしないでね

ごくたまに、僕の好きなハガレンや最近やってるゲームについて書くかもしれません
そのときは、まあ見てやってください
これからよろしくー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (ジミーMK-2)
2010-01-20 00:18:22
テストを兼ねてコメント
今日から本気出す!
とりあえず寝る、おやすみ
返信する
ありゃ (ルーイ)
2010-01-20 00:24:02
みんながんばれ(笑)
ゆっくり投稿しろよ。
焦ってもいいことないから^^
返信する

コメントを投稿