ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

こりずに・・・

2010年01月19日 19時05分49秒 | ライ
ぼくはこれからどんどんおすすめ動画を紹介したいと思います。
さっそく
【もえろ!バッカルコーン.full】怖すぎる天気予報【クリオネ】


ちなみにこの動画蛙男商会が作ってたような気がします。間違ってたらすみません
そういえば地上波で鷹の爪団の2つめの映画がやってました。ぼくはもちろん見ましたおもしろかったです。鷹の爪団らしくも裁判員制度や日本の未来について考えさせるものでした。
ぼくが載せた動画は全部みるかちありです。どんどん僕の世界に引きずり込まれてください。てかマジでみろよ。
あと、ルーイさんおれに対しての態度ひどすぎじゃね
やさしくしてとはゆわんけどもう少しあいてをおもいやるこころを持ってほしいです。
だれかコメントよろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿