ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

どーも

2010年01月22日 00時25分54秒 | ライ
どうも、全国でみればやさしい人の分類に入るのではないかと思われるライです。
これからこのすりこみによってライ=やさしい人のイメージが付くといいなと思ってます。


これからは動画を毎回のせることを禁止されたのでしかたないからBS11やアニメや特撮について熱く語っていこうと思います。動画は一週間に一回載せることを許されました。ブログを作ろうと言ったのも作ったのもオレなのに・・・


今日はひだまりスケッチ☆×3ですね。僕はああいうほのぼのしたアニメが好きです。ま、特撮も好きだけどね。
子供の純粋な心を持っていると思ってほしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の純粋な心? (ルーイ)
2010-01-22 01:11:30
子供は深夜二時にはもう寝てるはずですよ・・・
返信する

コメントを投稿