ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

1・2・3・4

2010年01月22日 18時47分18秒 | ルーイ
どうも、ルーイです。

モンハン関連は日曜日にのみ書きます。

さて、昨日部屋でゴロゴロしていた時のこと。

「1・2・3・4・・・」

ん?何だ?

「1・2・3・4」

「アルソック!」

ブッ!

どうやら外で小学生たちがジョギングしているようだ。

「1・2・3・4」

あ、まただ・・・

「アルソック!」

いやー、元気でいいねー。

どうやらこの町内を走っているようだ。

しかしやはり疲れるのか声が小さくなっている。

そして、3周目。

「1・2・3・4」

お、先頭の子は元気だ。だが、

「あるそっく・・・」

後ろの方は元気がないようだ。すると、

「もう走れません!」

1人が音を上げた。

そしてそれを受けた先頭の子が言った。

「ファイトー!」

!!!これはまさか・・・

「いっぱーつ!」

べつのCMキター!!



・・・その後少年たちは全速力で走って行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2010-01-23 01:17:32
そんなおもしろいことがあるもんか
返信する
Re:rai (ルーイ)
2010-01-24 01:43:45
あったから投稿したんです。
返信する

コメントを投稿