ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ここで釣ってどうする。

2010年02月11日 18時44分08秒 | ルーイ
三寒四温、体調崩壊。ルーイです。

さて、突然ですが昨日ピザでした。

ピザ○ットです。

もうね、ピザー○やらピザ○ットやら違いがわかりません。

ま、どうでもいい。

問題はピザの容器。

出前の兄ちゃんがもってきたとき母さんの顔が凍ってたんですよ。

入れ物の表面にね、プリントしてあったんですよ。

魔法少女リリカルなのは

ちょ・・・これはあの、○イさんがこれを見るために○曜日の深夜○時までわざわざ起きてみたという○○○番組!!

うん、母さんの顔が一瞬凍りついたわけがわかります。

こんな絵柄だったんか・・・

こんなところに貼って誰がつられるんだよ。意味あるのかな。

最近こういうのが多いようです。

あるファミレスの年賀状にも大きなおとm・・・青年向けの絵があったようです

最近思うんですよ。


日本の何割がオ○クなんだろって



今回○が多いな。

ま、それだけ隠すことが多かったんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kevin)
2010-02-11 21:13:14
「ぐだぐだくらぶ」で検索したら見つかりました。リレー小説、面白いですね。これからたまに見に来るかもしれないですが、よろしく。
返信する
Oって意味なくね (なぞのX(Oイ))
2010-02-11 23:28:39
いろいろ突っ込みたいんで

Oイってすごくわかりやすいよね。
けど実名じゃなくて感謝

深夜O時って数字も限られるし、どれでもフォローできないじゃん!

なのははつられても仕方ない。
ただし知らない人画像検索とかしないで!

魔法少女リリカルなのは

アイさんがこれを見るために金曜日の深夜11時までわざわざ起きてみたという正統派番組!
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-02-11 23:55:15
ウソは言っちゃいけないよ、○イさん
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-02-12 00:26:05
Xのコメントが長すぎてイラッとしたので書いちまおう。
ライさんが土曜日の深夜○(情け)に見たお宅番組
ほら、晒してしまったんだからオタクやめな。
返信する

コメントを投稿