ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

何をやっているんだ私は・・・

2011年10月27日 23時45分24秒 | キョッピー
キョッピーです

考査中です



本当は勉強ヤバいんですが暇を持て余したので


理科部のロゴマークを作ってみた

所要時間5時間wwwwww

ワロスwwwwwwww

バカだ俺wwwwwww



ここで出すと学校が一発で分かるのでやめときます

理科部の皆さんには考査後に見せるね

納得いくかどうかは別だが完成度は保障する



で、それも一昨日に終わり

今日も本当は日本史覚えてなくて超焦ってるけど暇を持て余したので


ぐだぐだくらぶのロゴを作りました!!!





カッケー

まあ所要時間2時間半・・・ってとこか

もう救いようが無い・・・



一応サイドバーにも載せといたが

もうちょっといい感じに配置できる方法があるなら任せる

俺の技術ではこれが限界



さて、ツケが回ってきた・・・

日本史やろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿