ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

カミーユ!

2010年11月10日 21時07分16秒 | ルーイ
「頭が・・・痛い・・・」


「英語なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです」


「今学期の目標は『ドヤ顔』」


「そうだこれは夢なんだ。ぼくは今、夢を見ているんだ。目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳。起きたらラジオ体操に行って、朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・」



「みんなバーカ!」



以上、今日の自習中の発言でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2010-11-10 21:25:33
お疲れ
返信する
僕の話を聞いてください、ブライトさん (rai)
2010-11-10 21:44:20
君がなぜ、そんな事を自習中に言うのか。

君が


坊やだからさ
返信する
大した成績もないくせに! (ルーイ)
2010-11-10 22:11:57
またそうやって子供扱いする!!!
返信する

コメントを投稿