ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

現実は小説より奇なり

2011年03月11日 18時33分41秒 | キョッピー
テスト終わったー



・・・それどころじゃない状況になってますね


まあそのこともひっくるめて今日の話を



模試が返ってきた

学年80位台とか・・・

俺も堕ちたもんだな・・・


数学Ⅰと物理が返ってきた


物理:86点

数学Ⅰ:60点


きたあぁぁぁぁ!!!



理科部もあった

模試の話をしたらライが俺より成績が良かったことが判明

な・・・

あのライが・・・

何かの前触れじゃないか・・・?




そんな中

「あれ、地震ちゃう?」

水面が揺れてましたね

ゆったりした、それなりの強さでした


で、理科部には大画面テレビがあるんで

地震速報やってるかなーとか思ってつけてみると



震度7

M7.9




・・・うそん



それからはほとんどテレビ見てました



結局マグニチュードは8.8だったそうで

・・・そりゃ京都まで届くよなぁ





*新発見

ライの成績が急上昇すると大災害が起こる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿