ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジョッキーって大変だね

2010年05月04日 16時40分19秒 | キョッピー
昔は動物好きだったのに、引っ越してからは毛嫌いするようになったキョッピーです。

今日も宿題があるくせにGWを謳歌してきました。

今日行ったのはまさかの乗馬

うわー何か金持ちになった気分!!

何か車で30分以内のところに乗馬できるとこがあったので行ったんですね。


僕何年か前にも馬乗ったことがあったんです。

いや別に「乗馬が趣味なんだよね~」みたいなセレブ気取りじゃありませんよ。
俺なんてただの庶民だし・・・ しくしく。

その時はずっとビビりっぱなし。

めっちゃ揺れた覚えがあったので、今回もやばいかも。

落ちたらどうすんだと心配しているところにきた、
乗馬の保険に書いてあった「死亡時」の言葉にビビったり。


さーて乗るのか。気が進まねーな・・・。

今日俺が乗った馬がこちら。



(やった!初めて画像を貼り付けられたぞ!)

名前は・・・なんだっけな。「プチ」だっけ。

とにかくおとなしい。全く威圧感も感じない。何より小さめ。

馬と人間といえども、ここは対等な立場でいるために一礼。
俺って礼儀正しい~。

よし乗るのか。よいしょっと・・・。

うはははは!!楽しい楽しい!

何かめっちゃテンション上がる!

・・・って勝手に止まるなよ。

揺れも特に気にならない。こりゃあいい!

・・・って勝手に止まるなよ。

これはサボっているそうだ。俺なめられてんのか。

しかし走り出すと、

わわわわわ!!落ちつけ落ち着け!

・・・甘かった。

でも楽しかったな~。


ちなみに俺は痩せているのでジョッキー向きなんだそうな。

身長が伸びなければ・・・w





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-05-04 19:43:14
なんという金持ち

てか犬は苦手なのに馬は大丈夫って・・・
何ともいえないな
返信する
私の愛馬は凶暴です。 (らい)
2010-05-04 19:43:51
いいな~乗馬か~

いろいろな体験をするの大事だよね
返信する
犬は吠えるもーん (キョッピー)
2010-05-04 21:41:19
画像って大切だな。
昔絵日記書かされた意味がやっとわかった
返信する

コメントを投稿