ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

雲行きが怪しすぎてやばいです

2012年10月30日 18時47分19秒 | キョッピー
やばいですキョッピーです

まあ何がやばいかというとだね



1週間前に風邪っぽいということを書いたと思うんだけど

あの2日後から咳が出始めた

考査中に俺の咳がうるさかったって人いるんじゃない?


あまりにもひどいので市販の薬を飲んでたけど、完全には治らない上

鼻まで詰まってきたので病院へ行った

5日分の薬を欠かさず飲んできたんだが

かなりマシになったものの咳が止まる気配もなく今日に至る


しかも昨日になって

オレンジ色の鼻水が出るという異常現象に

上の犬歯が痛むという謎現象が始まった


*追記:この症状は蓄膿症特有のものらしいです。早く病院行こう



異常を鑑みて

どー考えても普通の風邪ではない

もう一回病院行くわ



ついでに、考査の話もしましょうか

俺は今回は爆死しております

決して点数が極端に悪いわけではないんだけど

突出したのが地学しかない

何より8割超えてるのが地学と世界史(80点)しかない

話にならないネ☆



ところで

先日高らかに宣言していた日本史の件


結果はこちら!


7組>6組>>>>>>>>>>>>>>>その他


なんじゃこりゃ


いや、確かに7組には4点差で勝てなかった。

皆頑張ったけど、俺がいつも通りの点数だったからね


ただ、俺達6組が7組に肉薄したがために

3位のクラスとの平均点の差が24点というテラワロス状態に

この結果には6組一同大爆笑でした



最後の考査ではトップになれるといいな!

夢物語臭がするけど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿