ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

管理人は人知れず動く

2010年05月12日 18時56分21秒 | ルーイ
昨日と比べると圧倒的に作業が速くなった。

Rueです。

残りはやたらと記事を書いてるあのバカのみ。

もしリンク間違いがございましたら連絡ください。コメント欄に。




さて、昨日から編集に没頭している私。

そんな中、メンバーの記事で気付いたことをいくつかあげてみます。


<ライ>
前半の悪夢は黒歴史。一番成長が見えるメンバー。
やたらとコメントを求めるのはご愛嬌ってとこかな。

<ジミーMK-Ⅱ>
記事を見たらわかるがある意味一番「ぐだぐだ」してるメンバー(良い意味で)
意味が無いタイトルはある意味釣り針。

<ふにゃり>
やたら「久しぶり」が多い。
最近の記事になるにつれて確実に何かが外れている。

<キョッピー>
暴れん坊将軍。まるでここを乗っ取るかのような更新速度には苦笑しかできない。
やたらと他人の記事についてコメントを残す。

<ザウバー>
F1好き正直普段のイメージにはないので驚いた。
ただ、F1の記事に付くコメントは微妙な反応。

<ホワイト>
ポケモン!ポケモン!
ご存じポケモン野郎。ここのブログにはポケモン好きが多いので助かる。
一番記事に対してのまともなコメントが多い。



で、書いてて気づいたことがもう一つ

またひとつ編集作業が増えた

明日には「ぐだwiki」、完成予定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかそうか (キョッピー)
2010-05-12 19:28:00
俺はバカか。そうかいそうかい・・・。
返信する
すまん (キョッピー)
2010-05-12 19:29:16
俺じゃなかった。

ルーイ将軍様のご謙遜でしたか・・・。
返信する
不快になったのならすまん (Rue)
2010-05-12 19:41:03
紛らわしかったか。すまん
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-13 00:16:07
そんなにぐだぐだしてないと思ったけど
タイトル見直しただけでいかにぐだぐだしてるか気付いた
反省はしてない
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-05-13 00:42:24
あれはあれでおもしろいから好きだ。
返信する

コメントを投稿