ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

エイプリルフールは日本じゃまだ浸透してないはず・・・

2011年04月01日 20時34分37秒 | ライ
どうも久しぶりに登場、ライじゃん。

ブログ自粛してる人がいるので焦るべきなんだろうけど地上波もニコニコもポポポポーンだし・・・てミサカはミサカは苦しい言い訳をしてみる。

春休みは宿題が少ないし、弟が暇ってこともありで勉強が進みませぬ。

昼夜逆転生活は丸1週間行いました。(過去最長)
冬休みは2月あたりから違うパラレルワールドに半分とんでいましたが、春休みは全然そんなことないんだからね。

ガンダムXでティファかわいいなーとか
ビーストウォーズを見て柚木涼香さん綺麗だなぁとか
声優アワードの結果を見て豊崎愛生さんさすがっすと思ったりとか
昌鹿野とか神戸前向き女学院を聞いたりとか
・・・
すごく現実的な日々を送っています。
高木渉さんと戸松遥さんの声を聞かない日はないね。
今日はエイプリルフールなので円谷が何をしてるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2011-04-01 22:24:37
2,5次元が現実(キリッですか・・・

そういえばライさんがアニメキャラの口癖をするときって大抵ょぅι゛ょキャラ・・・

まあ個性は大事ですからね!
返信する
チクショウメー (ライ)
2011-04-01 23:38:07
そんなバカな!

チータスとかあるじゃん。
返信する
ふw (キョッピー)
2011-04-02 00:22:42
学童保育はロリコンの天国だぞ
返信する
Unknown (ルーイ)
2011-04-02 00:35:49
キョッピーまでロリコンに・・・
返信する
語弊があったか (キョッピー)
2011-04-02 09:14:26
何を言うか
ライに提言してやっただけだ
勘違いするな
返信する
Unknown (ライ)
2011-04-02 10:01:00
失礼な!

別に羨ましくないよ。

交流は望んでいないのだよ。
返信する

コメントを投稿