ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

タイトルのネタが尽きた

2010年08月14日 08時56分39秒 | ルーイ
最近やたら名前やらネタやらを他の人の記事の引き合いに出されるルーイです。

いいんだ、別に。別に・・・



なんかランキングが昨日過去最高になりましたね。

5,203位 / 1,450,986ブログ中ですって。

5000超えるのも夢じゃない。

でも5000以降はたぶん手ごわいんだろうな。



さて、今日お墓参りに行きました。

朝7時に。

眠いったらありゃしない。

でもあれですね、さすがお盆。

お墓参りが終わって帰ろうとして対向車線を見ると

超渋滞

朝8時だよ?

みんなどんだけ頑張るんだよ・・・




あ、最後に一つ忠告。

お盆に海は行ってはいけない

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿