ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

親友(とも)とのさいかい

2010年08月23日 17時55分04秒 | ライ
どういたしまして、ライです。

今日から学校が始まりました。

別に、始業式ってわけでもなく、呼ばれるであろう補習はなく、単に登校自習に行っただけです。
登校自習をさせてくれるいい学校です。

ぼくの家は裕福ではないので、エアコンは1つしかなく、勉強部屋は残念ながら遠くいつも暑いです。

なのでエアコンの効く部屋で勉強してるのですが、パソコンの前なんです。

想像してみてください。
勉強が一段落しふと前を見るとパソコンの画面が・・・

ということで宿題が進みませぬ。


こんな人にはありがたいですね~


ということで学校に行ったのですが、いいですね。

久しぶりにあった友達は髪がボサボサ、日焼けしてる人もたくさん。

このブログの関係者ともいろいろ話をしましたよ。夏休みにあったことある人ばかりですが・・・


ということであと夏休みも一週間やりたいことをやった人が多いようナノで、宿題お互い頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-08-23 19:37:20
PCなんて最高の暇つぶしだよね。
もはや日つぶしになることもあるけどね
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:30:38
夏休みの3分の1はPCやってた俺が通る。実際は知らん。
返信する

コメントを投稿