ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺の左目がウズク<(゜ロ\)

2013年04月20日 23時11分22秒 | ライ
お久しぶりです、ライです。

昨日、生まれて初めてコンタクトをはめました。

なぜ急にコンタクトを試したのか。今から少しだけ時を戻そう。

~月曜日~

初めての体育の授業、
俺の学校では初回の授業でこの半年に体育で行う種目が決まる。

失敗は許されない。


俺は入念に計画を立てていた。人が多いと抽選になる場合が多いからだ。

バスケ、卓球は普段授業が行われる近くにある。これはこの二つに人が集まるはず。
ここは無難なバトミントンに参加だ!


「希望する人数が多いので抽選です。」


なん・・・だと・・・


しかし58人中外れるのはたった10人いける、いけるぞ


「・・・○○○○○・・・」

なん・・・だと・・・


まさか・・・俺が・・・呼ばれるだとぉ



出した登録用紙を受け取り途方に暮れる俺

その時、同じような友達が


「抽選落ちたん?」


「いや、サッカーはもう済んだけん」


そ、そこだ~


「すいません先生、抽選落ちたんでサッカーいいですか?」


「いいけど、サッカーやるならメガネ外してもらうよ」




と、いうことで眼科に行ってコンタクトをもらわなければいけないことに


忙しかったので、結局金曜日、駅の近くの眼科に


ところが患者がほとんどいない。


つきっきりで教えてもらう。

「大丈夫、怖くないから。触っても痛くないよ~」
「なれだよなれ、気長にがんばれ」



ということでこれからちょくちょくコンタクト
なれるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2013-04-21 11:53:44
俺も今日コンタクトはめました!

バレーやるのに必要なんで
返信する
Unknown (ライ)
2013-04-21 13:13:18
これからずっとコンタクト?
返信する
Unknown (ザウバー)
2013-04-21 14:27:12
今のところバレーの時だけ
返信する

コメントを投稿