ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プロジェクトF ~折り紙たち~ No.18:チャレンジ企画・龍

2011年12月03日 00時06分29秒 | キョッピー
⊃)))
ピッ



プロジェクトF
~折り紙たち~





ハイ乙

前の記事からコピペすること17回

このオープニングにも飽きてきた

ちょっとOPデザイン作ろうか

でもなぁ・・・時間がなぁ・・・

テストだぞおい・・・



まあそれは置いといて

今回は来年の干支のでも軽く



年賀状のデザインによさそうですね

編集できればの話だが・・・

多分来年の正月に再登場すると思います



さて、ここでちょっと告知

こうやってずっと折り紙を一方的に流してるわけですが

コメントも無いのに

ブログもかなり冷めてるしね


そこでコメントを増やすためにも

折ってほしいものをコメント欄で公募したいと思います

創作能力はほとんどない俺ですが

適当にそのへんから折り方引っ張ってくれば何とかなると思う

「ガンダム」とかはさすがに無理だよ。

それはプロの方に頼んで。



まあ・・・

これでコメントが増えるかどうかは疑問だが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の記事よく読まれてる (ライ)
2013-06-07 17:22:20
戦闘機とか折れないすか?

返信する
Unknown (kyoppy)
2013-06-08 09:25:14
探してみるわ
返信する

コメントを投稿