ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

手も足も出ないボクサー

2011年07月20日 22時02分21秒 | ルーイ
夏休みだってさ
http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/syoujo_nee_natuyasumi_dokkaikokka/1310837458_01.html



この前の化学グランプリの後日談

その日は朝小降りの雨が降っていた。

雨のせいか、遅れるバス。

朝の英語に間に合わないと小走りで教室に向かう。


傘立てにつくと友達のIがこちらを見てニヤリとした。

まあいつもにやけてるようなやつなので傘で追い払うしぐさをするとあっという間に教室に入ってしまった。

何やら違和感を感じつつも教室へ。

隣の友達のAにあいさつ。

無視される。いつものことだ。



しかし朝はいつも不機嫌なAがなんか今日はシャキッとしてんな~などと思いながらイスを下ろすと、

机の上にルーズリーフ


・・・( ゜д゜)ホア?




「予選突破おめでとう!!」


「オマエは理科部の星だ」

「さすがカサカサッ!俺たちにできないことを(ry」
etc・・・

ギャアアアアアア!!!



・・・ええもう、錯乱状態でしたね。

・・・はい、忘れていたんですよ、そういえば早退してまで(予選に)行ったってこと。

・・・なんであんな目立つことをしてしまったんだろうと後悔しましたよ。

・・・そういえばそんなおいしいネタを見逃す奴らじゃなかったんですね。。。



慌てて紙を机の中に入れて半笑いの顔を英語の本で隠す。

A「アルカイックスマイルww」


黙れ小僧!!

そして少しの間からかわれまくりましたとさ・・・




この紙のことで。

あきれることに他クラスからも寄せ書きをもらっているとのこと。

主に嫌味しかない!

ザウパーまで書いているとのこと。

なんで残ってるんすか・・・いつも自習とかしてないだろ・・・

さらにさらに、首謀者のIが帰宅途中にこのネタを思いついてわざわざ学校に引き返してきたとのこと。

ネタに貪欲なやつだよ・・・



そんな嬉し恥ずかしの朝の一幕でした。

予選はボロッボロだったがな!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサカサw (キョッピー)
2011-07-21 00:24:36
君にもブログに書くおいしいネタができたじゃないか
返信する
Unknown (ザウバー)
2011-07-21 18:22:09
文化祭の話し合いしてたら、ルーズリーフをもった彼らがやってきたんだよ。

書かざるを得ないじゃないか
返信する

コメントを投稿