ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

1年半もやってれば遺産ぐらいできるよね

2011年08月09日 23時42分07秒 | キョッピー
俺の記事に対するコメントが少ないのは

新しい記事を次から次に書くからだと思う

そう願う


というわけでコメントをもらえそうな記事を書きます



グリムス達成(2回目)記念~ということでログインしようとしたら


IDがわからない


もう1年近くログインしてないからな

確か去年もIDが分からずに困ってた覚えが・・・

知ってる人いたらコメント以外の手段でプリーズ



そのIDを探すためにルーイの記事をあさっていたら


夏祭り?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・あ、あれか。


去年の夏(正確には9月)に予定していておじゃんになった夏祭りですね

屋台とか・・・

花火とか・・・

映画会とか・・・

神輿(AA)とか・・・


うーん、今年も無理だな

そもそもこのぐだぐだ状態で企画なんて無理

活気が戻るにはどうすればいいのか・・・

みんな勉強で忙しいか

まあこれぞまさにぐだぐだくらぶだけどな



最近このブログが俺中心と思われてる気がするのは気のせいか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納涼流しそうめん (ルーイ)
2011-08-10 00:59:50
基本的に自己完結している記事が多いからだな
どこかに突っ込みを入れたくなるような要素がない

あとグリムスの成長に検定の記事数は全く関係ありませぬ

最後に
やたら滋賀滋賀言ってるけど個人情報流出には気をつけて
正直駅の特定なら余裕でできるくらいまでの情報を出しています
返信する

コメントを投稿