ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その9 ~不屈の心 前編~

2010年06月07日 22時27分57秒 | キョッピー
長くなりそうなので、タイトル変えました。


前回の続き。

いきなりベリオロスのブレスで瞬殺され、ソロプレイ日記初オチを計上してしまったキョッピーは、

つい衝動的にクエストリタイアを選択。

しかし、俺は重大なことを見落としていた。

俺の防具についているスキル↓

火事場力+2、回避性能+1、罠師、捕獲の見極め、不屈


ここで、スキル「不屈」の説明を。

このスキルは、オチるごとに攻撃力がアップするというもの。

1オチするだけで攻撃力1.1倍、2オチで1.2倍

この上昇率は、モンハンではかなり大きい。


というわけで2回目。

今度はオチても気にせず続けることにする。

れっつごー


いきなり目の前。

落とし穴にはめ、頭→翼。

べリオ怒る。

喰らう。

喰らう。

喰らう。

ピヨる。

喰らう。

昇天


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・何か問題でも?


気を取り直してキャンプから再開。攻撃力1.1倍の力を見せつけてやる。

エリア1→2→3と移動するが、べリオはいない。

じゃあ4だろうなとエリア4へ行くと、白い影が。お、いたいた。


・・・・・・・・・・ん?


何かやけに光ってる気が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ギギネブラ来たーーー!

・・・・・・・・・・・もういや・・・。


エリア2に行くと、べリオ襲来。

落とし穴。

喰らう。

喰らう。

ピヨる。

喰らう。

ブレス。

昇天


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・何か問題でも?


後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿