ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

深刻な喋り不足

2013年03月10日 00時19分21秒 | キョッピー
いらなくなった制服やらを整理していたら

理科部で使っていた白衣が出てきた

こんなもんどこで使うんだよ・・・と思っていると


母「彼女に着せたら?www」


キ「・・・・・・。(俺はこの親の元で育ってよかったのだろうか)」



この前母親が

「ブログのせいで変なイメージ付くからやめてw」

と言っていた気がするが気のせいだろう

同級生の親御さんも見ているブログとはこんなにも恐ろしいのである


まあ俺もその考えは頭をよぎりはしたけどさ。そこで言っちゃダメだろう。ねえ。

そういう趣味のある方いましたらいつでもお貸ししますよ

ちょっとサイズ大きいので雰囲気的にはいいと思います、ハイ



毎日更新がデフォになってきました。キョッピーです

ここ数日花粉症がひどいです

ちょっと外に出ればくしゃみが出ますし

洗濯物取り入れた後も鼻がむずむずしてたまりません


鼻かみまくるのでティッシュの減りが尋常ではない

しかも、ここ数日ずっとパソコンの隣のソファーでだれているので

パソコンの周りがティッシュだらけという

非常に意味深な状態になっております


ダメだな、今回色々と自重してない気がする

人と話すことが少ないとこういうテンションになりやすいみたいね

スマホにしたら通話アプリででも誰かと小1時間語りたいものだ



そういえば明日合格発表みたいだよ

期待はしてませんが

落ちてたらざまぁ、受かってたらもうけと考えておきます

落ちてたとしても、ネットに浸ってたのが原因ではないから安心ですネ☆





白衣か・・・

メガネは必須だな、うん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿