ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

セルフサンタ今年は来れないとか仕事しろよ・・・どんだけ家出たく無いんだよ・・・

2010年12月24日 20時59分47秒 | ジミーMK-Ⅱ
クリスマスが今年もやってきた

あっ、ちゃんと脳内で歌ってる感じに補完しといてくださいね

なんと今回は雌もいますよ

ホラ


でもブラコンですね


こんなことしてて悲しくないのかって?

ベツニカナシクナンテナイヨ


冗談はさておき昨日家の横長なのに地デジじゃ無かったテレビを買い替え地デジになりました

これで常に映画状態解除だぜ

ずっと地デジの奴にはわからないアナログネタをいつ使おうか迷ってたけど今使うとは予想外だったぜ

・・・にしてもアレは理不尽すぎた

どうかと思う



テレビがでかくなった記念にスマブラしました

なんかぼやけてる気がする

でかいからね


にしてもエコポイント半減前ギリギリに買うって完全に・・・いやなんでもない



予約投稿があるのわかっててもさびしすぎるぞこのブログ

どうすればいいんだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿