ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

誰だって苦手なんだもん

2011年11月13日 01時07分59秒 | キョッピー
眠くない・・・

そろそろ寝とかないと明日が・・・



どーもキョッピーです

こんな時間に投稿する意味とは・・・


明日 英検2次!!


オワタ!


俺のハートがブルーに染まる!


頭は真っ白、思考はストップ!


足はガクガクで舌はもつれる!


地獄の10分間の始まりさ!


ははははははあっはぁごほごほっ・・・



いや・・・何だね

面接って緊張するじゃん?

それにさ、1次は慣れた学校の教室で受けるし

周りと話しながらリラックスできるけども

2次は孤独だぜ・・・

誰かと行く約束とりつけとけばいいんだが・・・

そういえば準2級の時は偶然会ったな。今回は・・・どうだろ



時たまリア充っぽいやつを見かけるのが一番嫌だ


そう!それが2次の控え室の恐怖!


いきなり眼鏡姿で受付に並ぶ!


賢く見える!嫌!


携帯袋に入れるとか非日常!


両隣女子高生とか終了!


教室前に4~5人で待つ!気まずい!


両隣集団!逃げ出したい!


じわじわと近付く順番!まさに生き地獄!


そこから面接とかマジ勘弁!!!


しかも英語とかマジやめて!


私はぁっ、このしぇい度に疑問をnyaげかkげほげほごほっ・・・



・・・マジで嫌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿