ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

高2の男子ほどバカな生き物は・・・中2の男子か

2011年10月05日 20時30分02秒 | キョッピー
鬱っててもちょっとしたことでパッと明るくなる

俺やっぱり・・・そうなのか?



キョッピーです

普段は丁寧口調の文章やけど

時々関西弁になってんの知ってます?

普段の会話は関西弁っつーよりただの変な言語やけどな



普通の授業が再開して3日


1日が長い


7限がこんなに長いはずがないっ

俺の知ってる学校と違う

今日は最初に書いたちょっとした幸せがあったからいいとして

これが無くなった日にはもうね



次の3連休もOCと模試でシングル休みだし

もうやだよ俺



ああ・・・この感じ去年と同じだ・・・

何も進歩してないな俺・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿