ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

格言っぽいことを言うと中二病になる

2013年02月07日 00時29分20秒 | キョッピー
俺の学校にはいわゆる天才さんがいっぱいいるんだが

俺が「あんな頭よかったら俺今勉強してねーわwww」と言ったら

ザウバーに「そんな考えじゃあの人らみたいにはなれねーわ」と言われた



もっともですね!



自称アホのキョッピーです

「勉強せずに東大入りました~w」とかいう方って

世間では天才ってもてはやされるのかもしれないけど

逆に言えば、努力すればもっと上を目指せるってことだよね

努力をしてない、自分のベストを尽くしてないっていう意味では

そのへんのアホと同レベルだと俺は思っている



・・・ああ、俺が言うなってか。



まあ俺はピエロな立場でいるのが好きだからそれでもいいんだけどさ

と、一応言い訳をしてみる



そういえば思ったんだけど

何だかんだ言って最近ストレスのない生活だなーって

穏やかだし、受験以外心配することないし

昔の俺がストレスを感じすぎていただけかもしれんが


このブログが始まってから3年になるけども

その3年で俺も精神的に成長している気がする

周囲の環境も大きいけど、中学の頃はよくキレてたしなー

今思えば何であんなことで追い詰められてたのかと疑問なんだが

まああの頃は黒歴史だわ


ちなみにキョッピーさんは本気で怒ると視野が極端に狭くなります

あと見境がなくなるので無関係な人にも影響が及ぶ可能性があります

怒っているかどうかの判別方法としては

普段「お前」の二人称が「貴様」に変わることです

ちなみに怒っても身体能力が死んでいるので

冷静に対処すれば10秒で黙らせることが可能です

その代わり突然泣き出す可能性があるので注意されたし


とりあえず精神的成長を感じたと言う話でした。ちゃんちゃん♪




最近は学校に行って自習とかですねえ

普段より人数が少ないからなんか落ち着く

40人以上いるのはやっぱり煙たい


あー高校も終わるのかぁ・・・はぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿