ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

君にはやることがあるだろ(キリッ

2011年02月27日 18時22分41秒 | キョッピー
一度は病んでみた方が人生に深みが増すと思う

・・・ん?じゃあすでに深い人生を歩んでいる人が近くに(



ブログでしか冗談言ってないと思うかもしれないですけど

日常でも聞き取れないほどの声でベラベラ話してるキョッピーです

独り言って怖い



なんか学年末だそうで

数学の問題集とか

宗教のノートとか

その他諸々提出物がある上

学年末考査なるものがあるのよね


今までと違って今回は留年がかかっているということで

皆さん本気です多分

俺はというと

理科部が無くなって急に暇になったのはいいが

最近家でほとんど勉強してなかったので

その反動でぜーんぜんできない

だいじょぶかな・・・

まあさすがに留年は無いと思います



この時期にもかかわらず

なんかレアメタルさんのポケモン大会が企画されているようで

まあテスト後ですけどね

俺は去年の12月からほとんどDSに触れていないので

絶対に無理ですけどね

そもそも最近交流無いし・・・

集会に呼ばれたりはしたけど

ちょうど他の予定とかぶって行けなかったりだったし



モンハンでは濃汁集めがつらかったりして

泣く泣く双剣から片手に変更

毒にはこっちの方がいい・・・

武具&勲章集めも頑張ってるよ

無駄に




さっさと2年2学期まですっ飛べばいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿