ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

長所作りに躍起になってる今日この頃

2011年11月01日 20時52分37秒 | キョッピー
うーむ・・・

えーっと・・・

こういうときはどう言えばいいのか


じゃ、とりあえず


お久しぶりです



いや、書くことが無かったわけじゃないよ

テストも安定感ある点数で締めくくったし

テスト後の暇を利用して折り紙本買ったし



いや、もうすぐ模試があるからそれどころじゃないんだが

特に今回は世界史登場

勉強しなきゃ解けるわけねーよwww



周りはちょくちょく教科書読んでる感じだったが

俺は・・・お察しの通りだ


畜生俺にも理科を受けさせろ

俺は文系だが理科の方が得意なんだよ

今回の考査も生物と地学のフィーバー度がパなかったし

・・・残念なことしか言ってないな



まあいい

適当にあしらって実力を見るか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿