ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

雪山の奇跡

2010年07月30日 17時32分22秒 | キョッピー
夕立って今時の言葉では「ゲリラ豪雨」って言うらしいよ


いつも通りのキョッピーです。

宿題が思うように進まないとか気にしない

・・・気にしなきゃいけないよね。


最近MHP2ndを始めたことは先日お伝えしました。

その中で1つの奇跡が。


ドドブランゴから落とし物を拾った


分かる人にはとんでもない奇跡だってこと分かりますよね。

モンハン1000時間やってる人でも、拾ったことが無い人は多いはず。

なんかすごい感慨深いものがある・・・



時たまぐだwikiの小説の記事を見たりすると

新しい小説が載ってたりします

ほとんどルーイの作品

僕とライのもありますけど

僕のは片方はぐっだぐだ、最近書き始めたもう片方は未完成

ライのも僕のも、自分の趣味を全面に押し出してますね

こんなことで大丈夫か俺たち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後の味方に起こされながら・・・ (らい)
2010-07-30 20:06:01
こら、俺たちってどういうことだ!

おれは宿題も順調に進んでいるぞ
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-07-30 20:43:05
くそっ、登校自習め・・・。
返信する

コメントを投稿