ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

おいおい

2012年01月29日 23時46分58秒 | キョッピー
おいおいおいおい。

おーいおいおいおい。

おいおいおいおいおい。



俺の記事ばっかじゃん



いや、今に始まったことじゃないけどね。

最近はワタクシ更新少なめでしょ?

それなのにこれですよ。

ルーイは更新停止したから仕方ないものの

これだぜwww

俺には折り紙4つたまってるんだぜwww

ペガサスに麒麟にティラノに乙事主だぜ

近日公開



まあこうやって無駄記事を量産してるのも悪いんですが

それは笑顔でスルーしてネ☆



さーて、今日は久々の休み

先週までは休みばっかの超ダラダラ生活だったのに

今週はいきなりのフル&模試の追撃

さらに来週は日曜日も模試

流石受験生



前にも書いた気がするが

どーしてこの学校はこう休みが分散してないんだろうか

休みを固めて気を抜かせてから

超ハードスケジュールの鞭が待っている

まさにアメとムチ戦法

流石進学校

(「しんがっこう」で「神学校」に変換されるんだが・・・何故?)



もうそろそろ勉強しなくちゃな

と言い続けて早4ヶ月

キョッピーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-01-31 18:33:09
進学校の読みはしんがくこう、だからですよ。
返信する
Unknown (キョッピー)
2012-01-31 20:29:50
あ、すいませんそれぐらいわかってる


「しんがっこう」で「神学校」に一発変換できるのが謎ってことです
返信する

コメントを投稿