ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

最後まで

2013年03月29日 20時49分47秒 | キョッピー
先日長島旅行でアウトレットを回っていたとき

アクセサリー類が置いてあったから、調子に乗って

リングとか取って指にはめてみたのよね

俺の細さだから全部ガバガバじゃね?wとか思っていたら

一回抜けなくなってリアルに焦りました

俺の指でギリって男からの需要あんのかよ、女性はともかく


・・・まさか俺、レディースの指輪はめてた?



皆様やっほー

引越しも模様替えも心機一転もしないキョッピーです

とりあえず、現状維持でいこう



3月ももうすぐ終わりですね

一応、3月中は高校在学中という扱いなので

今度こそ高校生ではなくなるということです

いやー本当に高校生じゃないんですね、びっくりするわー


この前の理科部OBの集まりでも、アルコールのメニューを店員に渡されて


いっそ飲んじまうか・・・(ニヤリ


とか思ったりしましたが、まだ高校生だぜって事で思い直しました

卒業認定止められたりしたらシャレにもなりませんからね

こらそこ、ばれなきゃいいとか言わない



俺の高校はちと特殊だったから、世間でいう高校生活とはちょっと違ったかもしれない

毎日がゆったりのんびり、基本は勉強で、

イベントごとでは熱くなったり確執が起きたり、そこそこ普通の高校生を取り戻し

DQNがはびこるわけでもない平和で真面目な学園生活・・・

俺のいたクラスは特にのほほんとして癒し系だったしね

ただし浮いた話はほとんどないクラスでしたよ!やっほい!


俺としては、高校ってもうちょっとはっちゃけてるもんかというイメージがあって

この高校じゃくっそ真面目で夢のねー生活なんだろうと思っていたが

実際はその2つのイメージを足して2で割ってちょっと引いたくらいでしたね

引いた分はただただ地味だったという一点に尽きる



そんなわけで、俺はもうあと2日で高校生じゃなくなる

高校のうちに一瞬くらいリア充でいたかったと本音を晒しておこう

ぐだぐだした生活だったが、とりあえずハッピーエンドというわけで。

どうせなら最後までこの生活を貫いてやりましょう。

4月からが不安だけどネ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ブログが活発で嬉しい。 (ライ)
2013-03-29 21:33:10
高校生活も終わりか~

あっという間だったな~
高校生活=楽しいで終われてよかった。

ライクさんが言ってたけど、高校生が主役のラノベはもう高校生活であんなことやこんなことが起きないってわかってるから読めないって


これからは大学生が主役のラノベ読もうぜ。
返信する

コメントを投稿