ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

絶対に笑ってはいけない成績表

2011年12月15日 22時23分08秒 | ジミーMK-Ⅱ
今年もあと2週間ってとこですか

クリスマスはあと10日ですか

クリスマスは今年もやってきますね

月曜日くらい楽しみです

金、土、日と3連休のあとの月曜日くらいの気分です



テストがいくつか返ってきました

非人道的な点数は減りました

人道的にダメなレベルまで押し上げてやったぜ



人としてどうかと思う



そういえば期末テストの前に私のクラスでは担任と面談があった









らしいです

私はしていません

えぇ忘れたのであって忘れられたわけではありません

そう信じています

別にこれで全員終わったとか言われて言うタイミングを逃したわけではありません

決して



担任のコメント欄に何が書かれてあっても笑ってしまいそう

成績表がここまで楽しみなのは初めてだよ



ちなみに2学期の中間考査の時に母は面談してもらったそうだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿