ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

書かないより書いたほうが時間の節約になる気がする

2011年04月01日 10時04分06秒 | キョッピー
いやー4月ですね・・・

2年っすね・・・

俺も記事をいったん打ち止めする可能性がないわけではない

2%ぐらいは残されてます

どちらにしろ更新スピードは落ちるかと

忙しくなるしね

文系といえども



じゃ、昨日書くのを忘れてたことをひとつ


昨日は俺の通ってた小学校の学童保育に行ってきた

俺の母が成り行きで手伝いをしてて

まあ酷い惨状だぜってことをしつこくしつこく言ってくるので

見に行ってやりました



まず先立って「仕入れ」に行くことに

これまた徒歩で行ける某大手ドーナツ店へ

俺ん家の周り便利だね

いろいろ合計42個の超大人買い

近頃流行りの買占めじゃないよ、断じて

ミ○ドって紙袋あったんだね初めて見たww



学童には5時間ほどいました

勉強?何それ

「キョッピーキョッピーキョ(ry」とひたすら指差されたり

小学生が決まって言う「メガネザル」に懐かしさを感じたり

机をひたすら拭いたり

けん玉で絶望したり

小学生相手にマジになったり

やたらでかいグラウンドを無駄に一周してみたり

大縄回させられたり

懸垂2回で腕ちぎれそうになったり

帳簿の計算ミスを発見したり

そういうところだよ

勉強なんてする暇ないよ

まあする気も無かったけど



小学生のレベルとテンションについていけなかったね

大人はまだしも高校生になると・・・



先日貼った折り紙の動画を参考に

折り進めていたやつの続きをやった

ジンオウガの面影はあるぐらいのところまではできた

頭の部分と前足の調整で挫折したけどな・・・

もう少し詳しい動画が出てくれることを祈る

それかうp主がカ○コンと提携して本でも出してくれればな



・・・ん?こういうのを「時間の無駄」っていうのかな・・・?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2011-04-01 20:02:44
なんかよくわかんないけど、大変だったんだね。

俺はずっとイベントがないから羨ましいよ。
返信する

コメントを投稿