ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ああ、朝焼けや

2010年08月13日 07時35分47秒 | ライ
なんてすがすがしくにくたらしい朝なんだ、ハレルヤ。

どーも、記事を書いてる途中にパソコンの期限が悪くなって勝手にシャットダウンを開始して、この記事が二個目でも笑って許せるぐらいテンションがおかしいライデス。
これも、無意味に徹夜してただけですね。
大量のけしかすと電気代と、できた宿題を一度に出したからだね。

と、いうことで今日から勝手にガンダムOOの映画が始まるまでは、「アレルヤ、ハレルヤ強化週間」です。

これにはれっきとした理由がありまして・・・

とある映画宣伝PVでのこと、あれキャラのセリフ一回もなくね?
さすが、ハブラレルヤ。

そりゃ、「おれはガンダム」とか言ってるやつには負けるぜ。
けどほかの、女たらしの弟や、生きてるか生きてないかようわからんメガネ君、ましてやオペレーターのピンクちゃんにまで負けてちゃだめじゃん。

そりゃ、恋人が超兵で、コクピットが複座式だから影が薄くなるのもわかるけど・・・・

けどお前も行ってたじゃん一期最終話で「完璧な超兵」って。
というわけで「「アレルヤ、ハレルヤ強化週間」です。


早速動画

みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第4弾


見れない人は

<script type="text/javascript" src="https://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm107626"></script><noscript>【ニコニコ動画】みんなでやってみよう 【深層心理テスト】 第4弾</noscript>



ということで勝手ながら僕が無修正で、この心理テストをします。
ま、あくまで心理テストだからあくまでね。

みなさんがやるときにはコメントなしを推奨します。

もちろん僕もコメントはみません。

では、


Q1 A


Q2 A


Q3 B


Q4 B


Q5 A


Q6 なだらか


Q7 1500円


Q8 ありがとう


Q9 体


Q10 30秒 圧勝



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ipadスゲー (ザウバー)
2010-08-13 10:30:31
今、ケーズデンキの展示品のipadからコメントしてる。
ヤバい!ipadすごすぎ!
高すぎて買えないけど、欲しくなってきた。
返信する
現代人のオゴリ (Lai)
2010-08-13 20:09:44
ああいうの見てるともし現代の技術がなくなったとき人は生きられるかすごく心配になる。

とか言うけどサバイバルする度胸もない現代っ子なんだよな~
返信する
突拍子もない企画も大事 (キョッピー)
2010-08-13 20:46:38
じゃあ100000記念の企画はみんなでサバイバルにしようぜ!!
返信する
当ブログの技術=ぐだwiki (ルーイ)
2010-08-13 21:00:42
ぐだwikiを無くして検定をするんですね。わかります。
返信する
i phoneとかi padとか (イーチャン)
2010-08-19 11:50:28
顧問がi phoneだったのを見てびっくりした。
i phoneとかi padとか使ってる人、
周りにどれくらいいるものなのだろう?
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-19 17:54:41
思ったよりも少ない印象を受けるな。
まあ探せばいるもんだが。
返信する

コメントを投稿