ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

統合思念体とお友達

2010年08月13日 08時07分20秒 | ライ
珍しく、連続投稿、ライです。

ふと思ったんですが、涼宮ハルヒの有名なセリふ

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」


僕が言ったらある意味、怖いですよね。


そういえば昨日、くら寿司行ってきました。

あの、くら寿司です。
ビックらポンのくら寿司です。
ゴセイジャーと提携してるくら寿司です。


そこでこんなフェアが



こったお遊びスイーツ。
限定五食。

ということで、挑戦しようかな?ということで、しました。


ちょっと待て、限定五食だぜ、時刻は20:00だぜ。


ということで全制覇しました三つ。



おかしなお寿司


実は限定五食だ、と張り切りすぎてしょっぱなあたりに食べたせいですしが全然食えなかったです。

味はまあまあ。

くら寿司は割とサイドメニューもこってて、まあまあなんですよね。


皆さんはデザートは最後に食べましょうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-13 12:29:11
限定○食なんて釣りの場合も有るぜ。
実際”限定10食”なんて言っときながら10食以上提供する店も存在するからな
返信する
特定商取引法とか何とか (キョッピー)
2010-08-13 14:11:17
確かにそれはあるな
でもそれって詐欺じゃないのかな
返信する
鉄の制裁を (らい)
2010-08-13 19:56:30
限定品とかがそうじゃないってどうやって調べるんだろう。

コンビニとか映画館でやってるのは嘘臭いよな。

てか確認するために大量のスイーツを寿司屋で頼む勇気は俺にはないわ。
返信する
戦略的って鎌をかけるっていうんだよ (キョッピー)
2010-08-13 19:59:59
ブログメンバーで押し掛けて、
他人のようにふるまいながら2グループに分かれて3つずつ頼めばいいんだよ

そこまでしなくてもいいか
返信する
戦略 (らい)
2010-08-13 20:16:43
まさに数の多さに頼った作戦だな~。

別にムリして他人のふりしなくてもいいんじゃない?

店の人は「そこまでせんでも」って思うだろうな~。


てかみんな心理テストやれよ。
コメントしてくれよ。

なんかすごい浮くじゃん
返信する
まさに世の中 (ルーイ)
2010-08-13 20:38:11
基本的にライの記事は別の話題でコメントが盛り上がるよね
返信する
明日 (イーチャン)
2010-08-18 19:17:18
集会頑張れよ。ぐだぐだの隊長!!!
僕は家で宿題してます。
返信する

コメントを投稿