ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

筋トレしなきゃね

2013年12月30日 20時55分29秒 | ジミーMK-Ⅱ
合宿からの帰り道

そうそれは五日間の戦いからの解放

ジミーです

6時間以上電車に乗ってイラついてます

大変だね

てことでスキーに行ってました

というかスキー部に入りました


クロスカントリースキーをやってきました

というかクロスカントリーしかしません

どんな競技か気になる人は自分で調べるかジミーの解説(時期未定)をお待ちください

一応簡単に言うと長距離を滑る競技です

しんどすぎるよぅ


今日はクラシカルをしました
(簡単に言うとレールが敷いてあってその上を滑る競技)
15km滑りました

足と腕が痛い

元気があれば合宿中の話でも書きます

じゃあの

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私をスキーに連れてって (ライ)
2014-01-01 00:42:59
いつかよろしく


やっと謎がとけた


けどスキーだとこのタイミングだな
ジミーのゲレンデの恋に期待
返信する

コメントを投稿