ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

アンパンマンの常備薬「バファリン」

2010年08月05日 23時04分14秒 | ジミーMK-Ⅱ
すこしでもわからなくなったら
本編のところまでスルーしてね


皆さん心配かけてすいませんジミーです

え?何のことって?

そりゃあもちろん

いま本当は失踪してたり白骨化してるのに

書類上はずっと変わってないっていうのが

流行ってるじゃないですか

だからブログ上は生きてるのに実際は失踪とか

ねぇか

どうでもいいがこの話題で朝に見る某しんぼうさんが

前からこのことを予言してたってしたり顔なのが若干腹立つ

いや胸いっぱいな歌手が司会してる番組で

昔言ってたの知ってるけどさ

でも腹立つ

本編

昨日からずっと頭痛と口内炎の二重苦に苦しめられてるぜ

口内炎まじで痛い

しかも唇の近くだから何回も噛んじまう

鏡で見てみたら三回も噛んだ後があったよ

頭痛も頭痛でバスケットボール当たって

一分経過時くらいの痛みがあったよ

まぁ半分は愛情でできてるあの薬で何とかなるけど


もちろん皆も何度か頭にバスケットボール当たったことあるよね

眼鏡吹っ飛んだりするよね?ね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バファリン飲んだ事ねえな (ルーイ)
2010-08-05 23:10:14
え?あるの?バスケットボール。
ちょっと詳しく書いてよ(笑)
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-05 23:16:42
うん、口内炎は嫌だ。
俺も今悩まされてる

頭痛?知らぬ
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-05 23:18:50
バスケットボールぶつかる
      ↓
   眼鏡吹っ飛ぶ
      ↓
ジミーを知ってる一部の人爆笑
      ↓
ゴーストライター・ルーイが
ジミーに担任の日誌にこのときの出来事を書かせる

であってますよねルーイさん
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-05 23:20:13
すみませんでしたorz
返信する

コメントを投稿