ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ふう・・・(いい汗)

2010年08月05日 21時52分29秒 | ルーイ
ぐだwiki

ぐだぐだ検定

なるものを作ってみた。

結果、ぐだwikiが70行きそう。

・・・・・・

祭りと企画募集いらないよな・・・

流石にこれは消していい?

だれも興味ないし・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーの証 (らい)
2010-08-05 22:46:23
一問目でミスした。

ひっかけだろあれ

その他三回目でクリア
返信する
おいおい (キョッピー)
2010-08-05 22:51:01
それ50000記念にしろよ・・・
何考えてんだよ・・・。
返信する
オレはできない・・・ (ルーイ)
2010-08-05 22:51:56
まあプラスαは章じゃないし(笑)
返信する
企画は皆でするものだからね (ルーイ)
2010-08-05 22:53:00
もっといいものを考えてあるのさ

とハードルを上げてみる。

あんまり期待はすんな
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-05 22:54:37
結構面白い企画なのに・・・。
ほんとに頼むから50000記念にしてくれ
今からでも間に合う


あ、ちなみに俺は全問正解ww
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-05 22:56:28
やだ。
気まぐれで作ったもんが評価されてたまるか。

で、あの2つは消していい?
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-05 22:57:03
いいともー!!
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-05 22:58:55
了解。
それにしてもそんなにオレの考えてる企画は信用がないのかねぇ・・・
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-05 23:00:44
気まぐれでもこの企画は俺は大好きです
とっても気に入りました
ルーイ君はやっぱりこのブログの実質リーダーです

ライに失礼か
返信する
Unknown (ライ)
2010-08-05 23:11:54
いやぜんぜん構わないよ。

実質おれのポジションは
ひら以上リーダー未満だかっな
返信する

コメントを投稿