ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

恐暴のトラウマ

2010年05月09日 21時19分10秒 | キョッピー
わーい。ジミーをとらえたぞ。

ちょっと前の話でもしますか。


昨日も書いたが、俺はモンハンをやっている。

結構やっている。最近はルーイ・ジミーとMH3をやっている。

3人の中で俺は一番HRが高い。

そんなにわかベテランの俺にもトラウマがある。

それはみんな大好きイビルジョー

俺は前にルーイと2人で挑戦してエライ目に遭っているため、すっかりトラウマになってしまった。

そんな中、衝撃のダウンロードクエストが配信された。

そのクエストの名は「世界を喰らう者」

アホみたいにでかいジョーが襲ってくる、恐怖のクエストである。

そのサイズたるや衝撃の40mオーバー

シロナガスクジラより一回りでかい。

史上最大の生物といわれるセイスモサウルスよりさらにでかい。

うちの学校の校庭を埋め尽くすぐらいである。

そのサイズを体感してもらいたい。

さすがに戦闘中に写真を撮るのは自殺行為なので、尻尾で我慢して。

まずは通常サイズ。



十分でかいな。これでも本体は25mある。

実は乱入してきたべリオの攻撃をかわしつつ撮った写真なんだよ。

そして問題の特大サイズ。



で、デカッ!!

尻尾を斬れたことが奇跡。

いやー、このトラウマはなかなか克服できないだろうなあ。

そういえばP3にはジョーは出るんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタはそろいました (ルーイ)
2010-05-09 22:01:53
お前これを書くために写真撮ってたのか・・・

恐ろしい子!
返信する
Unknown (ジミー)
2010-05-10 21:25:25
ハンターと同じくらいの大きさで4メートルだし

ハンター10人分か

てかハンターでかい
返信する

コメントを投稿