ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

そうか、体育祭は文化祭の前説なのか

2011年09月08日 22時44分31秒 | キョッピー
理科部と応援団と百足で忙しい

疲れた足痛ぇ

くっ、胃が痛い・・・



というわけで先行き心配なキョッピーです

文化祭はどのクラスもぐだぐだなようで

2組はルーイの言うとおりだし

3組はキムタが文句言ってたし

4組は・・・知らん

5組は・・・もっと知らん


我らが1組は微妙

ザウバーと話し合った結果

中心メンバーがエゴってるという結論に

去年のようにすんなりいくことはなさそうだ

というよりそのまま終了のお知らせの可能性も



とりあえずなんだかんだ理由つけて体育祭から逃げるのはやめてあげて

体育祭がかわいそうだ



そういえばMH3G決定しましたね

俺っちびっくり

いや、3DSは論外として

3にGが出るとは思わなんだ

やったねルーイ、存分に海で泳げるよwww(買えばの話)



俺はまさかのガノトトス復活にヒャッホウゥゥゥってなってる

やったよガノスだガノスだ

しかも水中だぜ

確かアイツ水中で時速60km設定だったはずだが大丈夫か




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな情報は昨日からしっとる (ルーイ)
2011-09-08 22:58:32
うちのクラス視点で見るとまだ引っ張れる力があるだけマシ
返信する
昨日は書く元気が無かったんだ (キョッピー)
2011-09-08 23:28:11
皆が冷静に考えたりした日にはだれも付いて行かなくなると思う
まあ大丈夫だと思うが
返信する
昨日書いた人 (ジミー)
2011-09-09 00:18:36
4はなににするかようやく決まったっぽい
5は劇
状況的には1と多分同じ

正直色々微妙だけど
どうせ何もしないから文句は言いませーん
返信する
傷つくわぁ・・・ (イーチャン)
2011-09-10 21:14:23
僕は3組の劇の脚本な訳ですが・・・
キムタ愚痴ってたのかよ・・・
ブルーやわ。
応援団20人とか取りすぎやと思う。
役者以外ほぼ強制応援団・・・
クラスが劇になることが決まって、
陽キャラに好き勝手させるわけにはいかない、
(そうなりかけてたし)
陰キャラにも仕事を振ろう、
皆の文化祭を目指そうって、
脚本合戦に出てなんとか勝った。
(実際22名ほぼ全員が役者ともう一つ仕事をしてる)
そういう気持ちやったのに・・・
ただ役者以外はほぼ(強制応援団という形で)
庇いきれなかったのが心残り・・・
体育祭から1週間しかないから
応援団はほぼ文化祭出来ないし・・・
(なんとか良い仕事を残すつもり)
ぐだぐだにはなってない・・・はず。
舞台も作ってるし、
剣もできたし、
アクションしてるし、
役者練習してるし、
衣装すごいし。
良いものができると思う。
ただ文化祭担当じゃない人との
「わだかまり」がツライ・・・
(それは責任者は諦めないかんのかもしれないけど)
なんか嫌な気分・・・
←ウザかったらコメント消してよいよ!
返信する
昨日書いた人 (ジミー)
2011-09-10 23:17:41
3行でお願いします
返信する
要約 (イーチャン)
2011-09-10 23:32:36
応援団は取りすぎ。
文化祭は、何とかなりそう。
そしてどうやったら「皆での文化祭」が出来るのだろうか?
返信する
簡単に言えば (キョッピー)
2011-09-11 15:43:24
応援団は取りすぎ。
文化祭は、その日になればどうにでもなる。
「皆での文化祭」なんて幻想さ!
返信する

コメントを投稿