ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

奮闘記 エピソード3

2011年11月26日 19時52分49秒 | ザウバー
◎前回までのあらすじ
エピソード1とエピソード2を読んでくださいm(__)m





どこまで書いたんやっけ・・・   あぁ、女の子が乗ってきたところか。






いよいよ女の子が乗車!  結果的にはこんな感じ。



       ザ◎ 通 □△      □:空席    
       __   __      ザ:ザウバー       
       O× 路 ×K      △:人が座ってる    
       __   __      ◎:その彼女!
                     ×:おっさんorおばさん



おいおいおいおいおいおいおいおいおい! 隣り来ちゃったよ~(泣)

腹痛いのに・・・

ちなみにKは、往復の運賃を払って隣りにおばさんという残念な結果。お疲れ様です。

でも、Kによると、彼女は、僕の席に座る前に、ちらっとOのほうを見たらしい。ここ重要。




隣りどうしで座る僕と女の子。彼女は永遠携帯いじってたけど。

もう無理!限界!玄海ったら限界!

頭がおかしくなったのか、「この子が降りたらもらしてもいい」なんてあほみたいなことを考えてしまってた。情けない。


降りるときに顔見たけど、かわいかったですよ。


Oには頑張ってほしいと思う、ザウバーでした。


あぁ、Oは、僕とKが乗っていたことに気づいてなかったみたいです。本当かなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿