ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

話のネタに困らない人生

2013年02月10日 18時36分04秒 | キョッピー
今日の昼飯

3日ぶりに出かけたついでに外食タイム

すぐそこにくら寿司があったので寿司でも食うかと思って入ると


満☆員


まあ予想できたことだ。日曜昼の100円寿司が修羅場なのは常識。

日本人は何と寿司が好きなのか



ではどうしようか

そういえばこの前の記事書いたときに思い出したけど

チキンハンバーグの美味い店最近行ってないな

久しぶりに行ってみようかな~



満☆車


・・・・・・!?

どういうことだ・・・

普段は閑古鳥が鳴いてる店なのに・・・

店の前にこんなに車が止まってるとこ見たことないぞ・・・?



うーむ・・・

仕方がない、近くのラーメン屋行こう

こういうときに限って定休日だったりするんだよなー

完全に休みフラグ立ってるけど行ってみるか~

と思って行って見ると案の定店の前に張り紙が



☆貸★切☆



予想の斜め上でしたー!!



悪いことは重なるもの。キョッピーです

それにしても何だこのネタの神が降りてきた感

くら寿司が混みまくりってのは想定内として

過去18年間すいてるのしか見たことないレストランが車で一杯だったり

よく行ってるはずのラーメン屋の前に「貸切」の文字を初めて見たり

ここまで来たらもはや運がいいレベル


まあブログのネタになることが多いのはいいことだ

逆に言えばネタになることが多すぎてこの記事数なのか

いや、ネタが無くても書いてるから関係ないか


話のネタになる出来事は結構多いものですよね

前書いた痴漢じゃなかった話も、面白おかしく書いちゃいるけど

要は「痴漢かと思ったらリア充だった」ってだけですからね

つまりは面白いことはそこらじゅうに転がっている


今回のは完全にネタですけど



結局家でインスタントラーメン作って食いました

むなしい気分になりました

あと父親が買ってきたマクドのポテトが止まらなかった

とりあえずジャガイモは全面的に美味いと宣言しておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿