ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

南の島ハワイ!4日目~「タイトルってメンドクサ・・・」

2010年04月22日 16時40分45秒 | ルーイ
タイトルがつかねぇ・・・

挨拶もそこそこに早速行きましょう!

ハワイ旅行記4日目!!





書くことねぇ

あ~、すいません

4日目は休憩日なんです。

ハワイで疲れるころなんで休む。それも大事。

しかし女は元気なもので

姉の主張によりショッピングモールへ!



・・・まったく面白くなかったんで省略します。



そこで今日はハワイのいろんなものを紹介



ハワイのハトですね。

人なれしているのか近づいてもあまり逃げません

それどころかほっとくと部屋に入ってきます。


ここの鳥は面白いものでかなり活発

たとえばスズメに朝飯を取られたり・・・




ハワイのバス。その名も、

THE BUS

なんてそのままな名前・・・

しかも写真にあるとおり、連結しています

かなり曲がりにくそうでした



最後は売店にあったジョークグッズ



「ファイティングフロッグズ」

シュール。

しかしまだ序の口。



「ストリップペンズ」

・・・・・・

右はまあ、親父さん用。

左は・・・ノーコメントで。




今日はここまで。

ではこの前の言葉をもう一度。

外国って開放的!(待て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿