ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

投稿がワンテンポ速いと話題がワンテンポ遅れる

2011年07月22日 19時52分54秒 | キョッピー
理科部でジンギスカンキャラメル5個も食わされたキョッピーです

肉嫌いだってのに・・・

ああ気持ち悪かった・・・


全くiPhoneのアプリの件と言い今日は何だよ



今更ですが昨日は土用の丑の日でしたね

多分

昨日鰻食べたから合ってるはず


昨日は久方ぶりの鰻丼でしたね

俺は小さい頃鰻の骨が大量に喉に刺さった苦い思い出があるので・・・

それから魚の骨がトラウマでねぇ

特に焼き魚は怖くて仕方ないのよ


だからと言って生魚が最高かというと・・・

ネギトロは大好きだけど



一番は刺身を焼くor茹でるですね

火の通った魚の美味さと骨なしの安全性を兼ね備えた一級品っ

ホテルとかで出される刺身を火を通して食べるのが至福の時だったりする

みんなは出されたものはそのままの形で食べようね



最後に折り紙最高とだけ言っておこう

旅行記は明後日にでも書く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿