ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

そんなの聞いてないぞっ!!

2012年06月21日 19時18分25秒 | キョッピー
えー・・・キョッピーです

はい、そうですよね。折り紙上げるって宣言しましたよね。

で、意気揚々とSDカードを持ってきたわけだが・・・



このノートパソコン・・・

SDの端末がない・・・だと・・・?


ネットの速度が恐ろしく速くなって浮かれてたら

こんな話聞いてないよぉ・・・



というわけで解決策が見つかるまで折り紙はお預けです

しばらくは日常の話題が続くかな?



話は変わりますが今日は眼鏡を買いに行きました

フレームじゃないよ、レンズだよ

傷がひどい上に度がまた合わなくなってきまして・・・

流石ノートパソコン、俺の目にしっかりダメージを与えている


右目だけ一段階度が上がりました

だから何だと言われても困る



それにしても最近ネタが豊富だな

と言ってみるとネタがさらに増える気がしないでもないキョッピーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿