ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

書きたいことを忘れるのは才能です

2011年01月24日 22時10分54秒 | キョッピー
ライは神様と友達だそうです

ただのロリコンだと思ってたのに

ついにここまで来てしまったか・・・

おかしさに磨きがかってきてる・・・



どうもキョッピーです

更新が遅いね

気にしない気にしない



突然ですが


何を書くか決めてない


・・・書くことはあるはずだ

ただ今は書くタイミングではない・・・



久々に小説でも書こうかな

でも時間無いしなぁ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (like)
2011-01-24 22:31:59
よければ文芸部の雑誌に載せてやるぞ。
返信する
Unknown (キョッピー)
2011-01-24 23:53:01
小説のカテゴリを見てもらっても分かるが
それほどのクオリティかどうかは微妙なところだ
それに書きたいことすぐに忘れるからね僕
返信する

コメントを投稿