ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

私だ(キリッ

2011年11月05日 00時24分54秒 | キョッピー
人生で一度は言ってみたい英文


"I would rather die than lose you."


「君を失うなら死んだ方がマシだ」


言ーってみてー



キョッピーです

今日あったことをさらっと書きたいと思う



集団読書なるものがやってきた

読書の秋はもう過ぎたんじゃ

内容は野球話なんだが・・・興味無い人(特に女子)は感想文どう書くんだ?



生物の授業で実験があった

今回の試料は、理科部で度々目にしてきた例のブツ


その名は「鶏頭水煮」


つまりはニワトリの頭を煮たやつ

犬の餌である



これを解体して脳や目玉を観察するという奇天烈な画期的な解剖実験

素晴らしく気持ち悪い!

一応理科部で慣れてるから俺は平気だZE☆



英検が返ってきた

68点/75点

よろしくってよ

リスニングで1問しか間違えていなかったのは奇跡


まだ面接があるのか・・・



・・・何かまだ書くことあった気がするが

まあいいか



明日からは折り紙のネタを書こうと思います

写真撮影に励みたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿