ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

追記みたいな

2010年06月11日 19時22分50秒 | ルーイ
今日も一日元気でした。ルーイです。

うそです。ずっと休憩時間中寝てました。

ここんとこ負のスパイラルβが流行ってます。


さて、先日席替えの話をしました。

廊下側窓際の一等席。

快適。

のはずだった・・・

はずだったんです。

でも今日気づいた。

暑い

いや、窓際ですから。普段は涼しい。

暑いのは

クーラーをつけたとき

全体に涼しい風を送る文明の利器クーラー。

しかし、私の席は別。

風が当たらない

窓を閉めているもんだから自然の風も吹かない。

しかもさっきまで涼しい風を受けていたもんだから余計に暑く感じる。

後ろと前は涼しそうな顔・・・




運がいいのか悪いのか・・・

まさに紙一重

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レアメタル)
2010-06-11 22:08:01
僕のクラスは3日後の月曜日に二度目の席替え。
早すぎる。明らかに早い。
出席番号のせいで、テストの時は1番前。
時々、先生がテストをのぞいてくる。
返信する

コメントを投稿