ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ネコたん(*´д`)ハァハァ

2013年05月28日 00時37分11秒 | キョッピー
というキャラ付けをしたかったのである

by チーズと半熟卵とにゃんこ(食い物的じゃない意味で)をこよなく愛する男 キョッピー



哲学の道とかあるならマンションの前に敷設して下さい

明日は明日の風が吹くっていい言葉だと思うキョッピーです


最近つかみが雑になっている気がしますが気にしません

ブログが停滞気味なのも全く気にしません

あさってに英語の単語テストがあることなんて一切気にしません



今日の哲学の授業で

美術の成績はクラスで2番だったと豪語する先生が

古代には姿を描くことすら許されない時期もあったキリストの絵を描いたんだが


どう見てもダースベ○ダーで抱腹絶倒大爆笑


ちなみに、当時クラスで美術が1番だった人は

シャーペンで写真と見間違えるほどのオートバイを何も見ずに描ける天才

3番以降はどうしようもなかったそうです

仕方ないネ☆



最近マンションの周りに虫がわき始めました

何でこいつら暑くなるとすぐ湧く訳

この辺のドブがクソ汚ねぇから湧きまくるんでしょうね

早く殺虫剤を辺りに撒いて下さいお願いします

命の重さは平等だなんて嘘なんだぜ、現実見ろよお前ら



最近ブログの書き方を変えているつもりです

大学生になったから多少ウザくてもいいかなって思ってます

あと、慣れてる人しか見てないだろうから適当なことしか書いてません


大学の友達?このブログについては言ってませんよ

なんとなくまずい気がするから



明日は法学の専門科目とかあるんで大学から盗んだ自転車で走り出したい

しかしそれはできない

自転車に乗っても走るより遅いというこの事実が俺の鋼の意思を邪魔して・・・


ダメですね、厨二病悪化の一途。おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿