ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

固い、強い、おそい

2010年06月27日 11時02分47秒 | ジミーMK-Ⅱ
水泳大会でやったことない種目をぶっつけ本番でやる予定の

ジミーです

無理すぎる

さてルーイがPSP用の壁紙っぽいものを載せているという事で

空気を読まず携帯用の壁紙載せてみた

イーブイズ




うん、まぁサイズ合わなかったら自力で調整してくれ

面倒くさいから





そういえばイーブイとその進化系って

猫なのか犬なのかどっちに似ているかで結構意見分かれますね

個人的にはイーブイとサンダースは犬で残りは猫な感じがします

が、他の人は違うんだろうな

なるべく初めて見る方の意見が聞きたいですね




関係ないけど壁紙が安定しましたね

てか草がパイナップルの上の部分にしか見えん

俺の目が悪いんだろうか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中すべてネコであれ (ルーイ)
2010-06-27 11:12:46
50おめ~

「草」って何のことだ?
返信する
イヌいらね (キョッピー)
2010-06-27 11:21:51
上にも左にも草だらけ
草むしりした方がいいんじゃない
返信する
Unknown (Kheel)
2010-06-27 19:37:06
ブイズより氷の方がいいぞ~
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-27 19:39:38
上に同意。
特にマニュが。
返信する
上に同意 (Arnold)
2010-06-27 21:03:35
氷って以外と人気なんだな


それとブースターは犬じゃないかと思う
返信する
内部から (ルーイ)
2010-06-27 21:09:20
コメントIDが同じというね
返信する

コメントを投稿